アーカイブフリマ*写真うけわたし用
--年--月--日
2011年05月05日
rudo1.jpg
ルドルフ ポロシャツ


rudo2.jpg
rudo3.jpg

2006年07月04日

とがしオンリーお疲れ様でした!

私にとってオンリーイベント参加というのは生まれて初めて
の経験で、もういったいオンリーとはどんなイベントなのか見当
もつかず前日寝てなかったので行きのバスで寝ようと思ったのに
緊張のあまり一睡もできずというひどいありさま・・・。
参加して思ったことは、最高。
周りが皆、冨樫作品。サークルさんもみんな冨樫。え?ここどこの
楽園?私の周り冨樫好きな人すっごく少ない(知ってる程度の人は
多いけど大好きってひとはほんと極少数だと・・・)のでもう、泣きそうでした。
カメコの時間が足りない。全員お声かけたかった。ハンターのイラストサイト
めぐりもよくするのでサークルもちゃんと回りたかったのに回れなくて
残念・・・。いやしかし本当、楽しかったです。ハンターという漫画が、
冨樫義博という漫画家が私はこの世のマンガのなかで一番好きなので
初めてのオンリーがこの作品だったことも凄く嬉しい。とにかく楽しい
ってよりどっちかってと嬉しいっていう感情が強かったです。
参加された方お疲れ様でした!お話してくださった方、お写真撮らせて
くださった方ありがとうございました。凄く楽しかったです。
スタッフの方の対応もすごく良くて快適にすごせました、運営おつかれ様
でした。次回開催もたのしみにしています。あとコスコンで投票してくださった
方々本当にありがとうございましたというかすみませんでした。
衣装・・・あれ汚いのに・・・あたしとあかねコスコンの制度わかってなくて
あの番号札クロークの引換券とコス登録確認だと思ってたしね・・・。

しかし。
あかねには土下座をしなきゃならん・・・まずわたし昨日ポンズの
予定だったんですけど衣装忘れました。いや、忘れたわけではないんだ
ちゃんと持って来たんだけど・・・その・・・アンダーを使えないものを持ってきて
しまって・・・あー・・・・あ。本当にすみませんでしたごめんなさい。
これは絶対リベンジしようね、っていうかほんとごめん・・・
あと帰りに私の我侭で美術館にいったのですが(レポート書く為に)閉館時間
に間に会うか間に合わないかの時間でもうあかねには嫌な思いをさせたと。
私「間に合わない」状況に陥ると凄い集中力を発揮するんです。高校のテスト
勉強とか当日の夜中から3科目はじめてもそこそこ点とれるくらい、とにかく
数時間の集中力が凄くて、で、間に合わない、と思うともう頭で考えるより
体が勝手に動いてる人間なのですっげー歩くの速かったと思うんですよ。
あかねキャリーなのにせかせかあたし歩いて、そんで集中力はあるんですけど
そのあいだ感情のコントロールはまるきしできないのでもう、あの、あかねに
まにあわねーよ!とあたりまくってしまったと・・・ああ、ああ、うんこですね、しねよ
ですね、ごめんね。そしてタクシー代を払っていません、払いますごめんなさい。

帰りのバスはバクスイ。あたし岡山インターあたりでいちど起きたんですけど
よだれが・・・だらりと・・・きったねーな!ほんとしねよ!バスまでの時間が
けっこうあって大阪でゆっくりできてよかったです。あかね一日ごめんね、
そんでもってありがとう!次はハンタオンリーね!

とにかくポックルポンズリベンジとオンリーがたのしかったので9月10日
東京開催のハンターオンリーイベントに参加しようと思います。
1年後の冨樫オンリーにも参加したいです。思ったことに、やっぱりコスプレ
は自分が好きな作品をするのが、撮るのが一番楽しいんだなぁってこと。
今後は中学のときはまってた漫画を中心に活動できたらいいな、ってこと。
(中学のときはまってた漫画ってのは自分の中ですごく大きいので。)

写真編集全部終りました。鬼のように編集した。むしろ鬼だった、修羅だ。
なんか編集はおわってんだけどあげてないのがたまってしまってるので
どの順番であげるかわかんないんですけどぼちぼちアップしていければ
いいかなとおもいます。

あわせの速報

DSC07686.jpg

クラピカ:あかね
この阿呆はですね、衣装が汚いとかヅラが似合わないとかネガティブなこと
ばっかり言ってたんですけどね、ど  こ  が  ?って話じゃないですか?
クラピカは私も1年半まえにやらしてもらったキャラだけど、やっぱ綺麗な人
にしかにあわねーんだね!と改めて実感。めっちゃ綺麗。ぼっけ似合ってます。
衣装これすっごい気持ちいいんだよ。ベルベットすげー綺麗。イメージぴったり。
一度でいいからこんな綺麗で色気のある顔になってみてーもんだ。
つかほんとこの子指ながくて綺麗だよねー羨ましい。


DSC07703.jpg

ネオン:大石
寝てないから目が。


南健太郎誕生日おめでとう!一日ずれたけど。
ぶっちゃけきみは地味じゃないよ。うん、目立ってる。
だけどしってる?そういうのってさ、悪目立ちって言うんだぜ。


===================
あかねから『究極の二択+ あなたはどっち派? バトン』
ありがとー。あアイツバトンはまた後日まとめてあげますね。

designed by
